2017年2月20日月曜日

休日の河川敷はにぎやかだった

2017年2月19日 日曜日 晴れ

午後からちょろっと走ることにした.
どこに行こうか?
思いつかないので何時もの自転車道をぐるりと一周。
木津川左岸から淀川左岸河川敷に入り枚方方面に走る
さすがに休日、元気なチャリダーが多い。
どんどん抜かされて行く。
女の子にも抜かされていく。


天野川河口、結構風がきつい。
輝くさざ波が綺麗だ。


堤防に上がり枚方大橋を渡って右岸に出る。
右岸はチャリンコが少なくてマイペースで走れます。
野鳥が多いようだ。
望遠カメラで何を狙っているのか、みなさん辛抱強くじっと待つています。


背割り公園、何時もの場所で休憩。


木津川右岸を山城大橋方面に走る
京阪線の踏切には撮り鉄君


近鉄踏切を渡り山城大橋から左岸で戻る


公園の梅が満開です。


走行距離65.2km


ちょっと頑張って漕いだためか脚に堪えてます。
少し鍛えねばなりません。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ