2023年9月13日水曜日

ラレーを里子に

 2023年9月13日

最近はほどんどチャリンコに乗っていない。
乗ってもミニサイクルで買い物程。
ロードバイクとクロスバイク(ラレー)は畳んで押し入れに入ったまま。
室内保管はかさばる。
乗る機会も少なくなったので、どちらかメルカリにでも出して処分しようと考えていた。

8月1日、鎌内一家がやってきた。
秀樹にロードかクロスどちらか乗らへんかとこをかけると、ロードはいらないクロス(ラレー)がいいという。
送りついでに尼崎まで運送。
この際どちらでも一台減って助かった。



昨日LAINがあった
ハンドル取り換え完了したの連絡だ。
そう言えばセミドロップハンドルに取り換えたいと言っていた。

フラットハンドルからセミドロップにして、ハンドルに付いていたチェンジシフターをシフティングレバーに取り換え、ランドナー風にしている。
なかなおしゃれじゃないか。