2015年7月5日日曜日

走ると雨が降る

2015年7月5日

走行距離 34.31km

コラテック R.T.CARBONのタイヤを交換したので試走をかねてボタリング。
木津方面に走り出すと山城大橋で雨が降ってきた。
南は雨のようだ
折り返して流れ橋方向に走ると雨が止んでいる
背割り公園では時々日が差しています。
どこに行こうかと考えたが、どうもペダル付近でカチカチと音がする。
修理のために今日は帰ることにした。
四季彩館でソフトクリームを食べようと思ったがソフトクリームがメニューから消えている。
残念。
松井を抜けて帰る。
高速道路が徐々にできています。

ペダルを取り換えると音はしませんね。
どうもピッティングのガタらしい
ねじを締めるとおさまった。

タイヤを替えて走行感は太くなった分安定がよくなった気もする。
多分気のせいだろう。






にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ