2015年12月13日日曜日

和束ボタリング

2015年12月12日

走行距離:55.62 km  平均速度:18.3 km/h  登坂高度:800 m

朝から出かけようと思っていたが、出遅れてしまった。
遠出は無理、近場となると、いつものコースしか思いつきません。


自転車道から井手に入る。
井手の町中で小学生が息を切らして走っています。
マラソン大会のようだ。
先生はシャボン玉飛ばして、頑張ってと掛け声かけてます。
この坂で鍛えたなら、さぞ強い選手が出てくるだろう。

大正池TT、どうしたものか?
最近は遅くなる一方だ。
でも池までは一応計測してみよう。
池まで18分以内であれば、後半もがんばるつもりだったが、1分遅れだ。
最近は頑張ってタイムが良くならない。
もう、こんなもんじゃろ。
おかげで後半ゆっくり上れました。
因みに記録は36:11。

今日はコンプレッションのスパッツを履いてきた。
パフォーマンスが上がるはずだが、どうも足の動きが鈍い。
コンプレッションに足が負けている。


和束のコンビニで休憩。
裏を上るか?、加茂に下りるか?。
思案することもなく、加茂から木津に出て自転車道で帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ