2015年12月15日火曜日

近場ボタリング 流れ橋は工事中 晴れ曇り雨天気予報は大当たり。

2015年12月15日 火曜日 晴れ曇り雨 天気予報は大当たり。

総距離:37.18 km  平均速度:16.2 km/h

今年もあと15日。
と言っても普通の一日です。

お昼からはお天気がくずれる予報。
カメラぶら下げ、ちょろっとボタリング。


牧野から河川敷に入り、枚方に向かう。
野鳥観察とシャレ込んで野鳥を探すがなかなか見当たりません。
いや居るのだが見つけられないが正解だ。
走りながら見つけるなんて、所詮無理な事なのだろう。
私が見つけられる野鳥はカモとサギとハト。
枚方河川敷公園、花壇には葉牡丹。
お正月準備完了ですね。
しかし、あっちやこっち、いつもほじくり返して工事中。

雲が出てきたので降られる前に帰りましょう。
流れ橋の工事進捗状況を視察。
ぼちぼち工事が始まっています。







農道から松井を抜けて帰宅。
ほんま今日は暖かい。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ