2016年2月26日金曜日

大正池~和束~加茂~流れ橋 ボタリングがいいな

2016年2月25日

走行距離:60.38km  登坂高度:848m  平均速度:17.1km/h



大正池TT。
前回より少しは速く上りたい。

前半少し頑張った。
すぐに息切れだ。
その後どうも力が入らない。
頑張ったが相当遅い。
諦めて池で休憩。
峠までの後半に期待するが、なぜか遅い。
どうもTTモードに入らない。
一度休憩をするとなかなかスイッチが入りません。
そのままチンタラ峠越え。
いつものビューポイントで休憩。



 和束の茶畑を散策して加茂に出る。
加茂のコンビニでおにぎり買って店内で食べようと思ったが、おにぎりは外で食べるのがおいしい。
木津川自転車道に入ったところの東屋でかぶりつく。
美味い。

このまま帰ったのではちと距離が短い。
流れ橋工事進捗状況の視察。
先週と比べてあまり進んでいないようだ。


 風は少し冷たかったが、走ると丁度いい気温。
やっぱりボタリングがいいな。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ