2017年6月17日土曜日

一ヶ月ぶりのチャリンコ

2017年6月17日 快晴

5月の後半から結石騒動で病院通いが続き自転車に乗る機会がありませんでした。
その結石との戦いは、2戦2敗の状態。次の決戦は23日。
主治医から結石が取れるまで運動は日常生活の範囲でと忠告されている。
日常生活範囲での自転車走行距離とはどのくらいかなのか?
わかりません。
というわけで日常生活の範囲で自転車を乗ることにしよう。
しかし、この状態では7月1日の山岳グランフォンドin 吉野には間に合いそうにないな。

さてどこに?
先ずは背割りあたりまで行ってみよう。

梅雨に入ったのだが天気が良くて気持ちい風が吹いている。
今日は地元のおっさんスタイル。
サンダル履いてサングラス掛け半パン姿でちんたらクロスバイクでボタリング。
さくらであい館の駐輪所は混雑しています。
しかし土曜日の割にはBBの客が少ないようだ。
背割り公園をぐるりと回り木津川右岸で流れ橋向かう。
流れ橋を渡り農道を抜けて帰宅。
田植えが終わったころのようだ。

少し短いボタリングでした。




走行距離25.7km





にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へこちらからこのブログの順位が確認できます