2018年6月1日金曜日

大正池から加茂 特別牛乳美味しいけどちと高い 66.4km

2018年6月1日 晴れ

走行距離 66.4km
木津川左岸から玉水橋を渡り大正池へ。
山の木々は緑に覆われて、もう夏色。
でも風は爽やか。
聞こえるのは、小鳥のさえずりと小川せせらぎ。
峠を越えて、いつものビュースポットで一休み

和束から、茶畑眺めて加茂へ。
このコース、府道に出るより車も少なく景色もいいのでお気に入り。
和束に星のリゾートが出来るそうだが、どこに出来るのかな?

クローバー牧場で特別牛乳を飲んで休憩
スマホが1週間ほど前から調子悪かったのだが、完全いダウンしています。
走行ログが飛んでしまった。


牧場から竹藪抜けて大仏鉄道遺構のレンガ橋へ。



木津駅までは住宅内の一本道。
木津駅のガードをくぐり、木津川左岸から山城大橋で右岸へ。
ちときつい向かい風。

流れ橋で工事の進捗状況視察。
まだ川底をいじっていますね。


背割りまでと思ったが、調子の悪いスマホが気になり早く帰ることに。
第二京阪側道で帰宅。