2018年8月1日水曜日

流れ橋は無事だった 26.20km

2018年7月31日 晴れ 猛暑

先週石垣島に避暑?に出かけました。
そうです京都の方が暑いのです。
現地で京都から来たというと、京都は暑いでしょうと慰めてくれました。
木陰に入ると気持ちよく風が吹きぬけます。
日が落ちた浜辺で星空を眺めていると、ほんと心地よかった。

久しくチャリンコ乗っていません。
この暑さ、チャリンコ乗って熱中症で倒れると見っともない。
体力あまり使わないようにミニベロで夕方からボタリング。
でも自転車道では、真っ黒に日焼けした中高年ロードレーサーが頑張っています。

逆走台風の被害も気になるボタリング
背割り堤では桜が折れていました。
根腐れ発症の楠木は頑張っているようです。
流れ橋も無事でした。
帰り道、栗の青実が沢山落ちていました。