2015年9月4日金曜日

ママチャリの修理完了 試走をかねて、ちょっとボタリング

2015/9/4

走行距離 14.5km

先日ママチャリを修理したので、試走ボタリングに出かけた。
第二名神の工事は着々と進んでいるようです。


このジャンクションあたりに出入口ができれば便利なのだがその予定は聞かないな。
第二京阪側道から自転車道に入り、流れ橋四季彩館でお茶休憩。


チャリンコの調子はいい感じだ。
ブレーキ音も気にならない程度で良く効く。


チンタラ走っているとロードが抜かしていった。
しばらく後方について走る、巡航速度25km/h。
クランクギアを3枚にしているので25km/hは問題なしだ。
らんらんらんといい気分だ。

何が気になるのか後ろを気にしてるロードバイク。
スピードを上げだした30km/h。

何故か追いかけている自分がいます。
特にまくっているつもりはないのですが、気になるようですね。
お先にどうぞのサイン。
う、困った。
そんないスピード出ませんよ。
譲られたからには先に行かなくてはなりません。
35km/h走行。
ママチャリ限界速度だ。
少しはなれたところでスピードダウン。
いい運動になった。
腹減った帰ろ。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ