2015年9月2日水曜日

大正池TT 65歳の始まり

2015/9/2

走行距離41km

本日65歳を迎えましたが、昨日と何ら変わりません。
午後から久し振りに、お日様が顔を見せてくれました。

ようやく沖縄旅行の遊び疲れが取れたところだ。
2週間ほどチャリンコには乗っていないので身体が鈍っているようだ。

井手までは軽快に走れた。
しかし掲示板までの上りで息切れが激しい。
なんでこんなに息が切れるのか?

休憩しているとダッシュして一台駆け上がっていった。
あの速度で頂上まで行くのか?
すごいの一言だ。

息を整え出発。
池まで18分。
頑張っているのにここまでで30秒の遅れだ。
いったい何処で遅れたか。
体力が無いだけだな。

この時点で新記録は出ないと思うと急に疲れてきた。
タイムは 31:40
前回より1分以上の遅れだ。
この遅れはなんだろう。
もう無理と、悟りを開かなくてはならないのか。

いつものビューポイントで休憩。
和束の町に下りて抹茶ソフトを食べようと思ったが、この坂を考えてると下りるのに勇気がいる。
今日はやめとこ
ここに茶店があれば最高なのだが、誰かしませんか?


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ