2015年11月11日水曜日

大正池TT2015/11/10 近場で紅葉満喫。

2015年11月10日 火曜日 曇り

走行距離 40.08 km 登坂高度:694 m

雨は大丈夫のようだ。
午後から少し走りたいが、思いつくのここしかないな。
自転車道を井手方面に走る。
追い風はこんなに楽なのか、40km/hが軽く出る。
頑張りすぎて船形公園で息切れだ。
何となく今日は速く走れそうな気がする。

ともかく大正池入り口までで17分を切らなくては記録更新はない。
17分、何とか切れると思ったが、思っただけだった。
池手前で17分が過ぎると、こりゃだめだと気力が消沈。
一気にチンタラ漕ぎになってしまった。
速く走れそうな気がしただけだった。

紅葉眺めて、写真を撮ってチンタラ上がるのもまた楽しい!。




池まで18:40
峠まで38:20

帰りは向かい風、スピード出ませ~ん。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ