2016年7月15日金曜日

大正池越えて和束茶畑から加茂を抜け精華町から木津川堤ボタリング ヒルクライム動画付き

2016年7月14日 木曜日 晴れのち雨


走行距離 63.5km


舟形公園で待ち合わせ。
ここまでは自宅からちょうど30分。
もう朝の日差しもきつくなってきた、日陰で待つことにする。
今朝から蝉が示し合わせたかのように一斉に鳴き出した。
もう梅雨も終わりだ。


今日は3人で大正池ボタリング。


今日は自撮りムービを撮影。
先回りしてカメラをセットしての自撮り撮影。
完成がこれだ。



峠を越えて和束の茶畑散策。



和菓子屋さんに寄って抹茶ソフト食べて、いざ出かけると雨が降り出した。
軒先で雨宿りをするのだがなかなか止みそうにありません。



先は急がぬゆっくり待ちましょう。
雨が上がると青空が顔をだす。
加茂に向けて走り出すとお日様が照りだした。
加茂のコンビニで昼食休憩。

すぐに路面もドライに変わりあの雨はなんだったの?
加茂から精華町に向かい、けいはんなプラザで解散。
木津川堤に戻り帰る。
何だか変な風が吹きだした。
又もや雲行怪しい。

山手幹線大住の坂。
新記録を狙って頑張ると2分28秒の新記録!

自宅近所でポツリポツリ。
自宅に着くなり降りだしなんとかセーフ。
雨もまた楽しい。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ