2014年4月17日木曜日

ちょっとボタリング 木津川から淀川河川敷

2014/4/17 25.89km

今日は初めてVAAMを飲んで出かけた  
昨日と同じコースの逆回り、でもなぜか1kmほど短い。
時々使う近道。河川敷から土手をかけの上った。
いつもは押して上がらなくてはいけないが今日は上れた。
ローギア28×14の威力だ。
変速もスムーズ、ママチャリ改造2は完了だ。
桜が終わり、河川敷が菜の花で黄色一色。
流れ橋も修理が終わりもうすぐ開通だな。
昨日より疲れが少ないのはロードを追いかけなかったためか、VAAMの効果なのか?
気休めかもしれないが、なんだか効きそうだな。
このままサブリメント類に走らないように注意しなくてはいけない。



にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
こっちにもチャリンコの楽しいブログ沢山あるよ! にほんブログ村