2016年9月19日月曜日

雨上がりの流れ橋

2016年9月19日 月曜日 雨時々曇り


走行距離 28.2km     (9月走行距離 528.94km)


雨が止んだ合間に流れ橋視察ボタリング。
思ったより水量が少ない。
よく降ったので、さぞや水量が多いと思っていたがさほどでもなかった。


左岸まで水は来ていない。
右岸の水量が少し多い程度だ。
私は何かを期待していたか?


白鷺がのんびり食事中。
のんびりに見えるだけで真剣なのだろう。


橋を渡り右岸を背割り公園方面に走る。
風が気持ちいい。
又すぐに降り出しそうだ。


背割り公園は人影なし。


宇治川の水量が多いようだ。
船着き場まで水が上がっている。
天ヶ瀬ダムが放流しているのかもしれない。


ポツリポツリと降ってきた。
木津川左岸で流れ橋の戻り、いつもの農道で帰宅。
明日は台風が来るようだ。




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ