2016年9月5日月曜日

朝ボタ平城宮

2016年9月4日

走行距離 49km


大正池はもう少し涼しくなってからがいい。
暑い時期、息が切れると空気が薄くて死にそうになる。

しかし自転車道往復だけではつまらないので、久しぶりに平城京に行くことにした。
今日は南風、自転車道南行は向かい風。
これは辛いと思わないで、いい練習ができると喜ばなくてはいけない?。
向風、坂道を上るのと変わらない。

頑張って漕いでいるのに軽く抜かしていくチャリダー。
ほんま元気や。

平城宮公園内に新しい建物がたっています。
古代建築物復元の施設らしい。
完成は相当先だろうな。




公園外周を走っている若者。
元気や。

公園の一角に櫓が建ってテントが張ってあります。
遅い夏祭りか、早い秋祭りか。
ここは場所が広くていいな。
我が町は場所がなくて夏祭りは中止となった。



しばらく東屋で風に吹かれて休憩。

帰りの自転車道は追い風。
何だか脚力強くなったと錯覚してしまいそう。




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ