2016年10月15日土曜日

午後のライド 大正池から流れ橋

2016年10月14日 金曜日 晴れ

走行距離 50.28km


ちょこっと走ろうと思えばここしか思いつきません。
大正池から流れ橋コース。
いつものコースだがその都度季節が変わり飽きがこない。
何といっても車が少ないのが一番。

大正池TTは限界を感じたので辞めたはずだが、つい頑張ってしまう。
しかし頑張っているのは気持ちだけ。

峠を越えた所から見える和束の景色。
空がきれいだ。



この季節さすがに下りは汗が引いて寒くなる。
途中でウインドウブレーカーを羽織っての下り。

木津川右岸を流れ橋に進む。
季節が良くなったのか、散歩の方も多い。




流れ橋を渡り木津川左岸で大住に走る
先日除草したとこなのに、もう茂っています。
先日?、そうかあれは夏だった、もう秋なのだ。
育つの早いね。


自宅前、50kmに少し足りない
町内2周まわって50.28km。
まあ、意味ないかな?

いい季節になりました。
サイクリング日和です。
ランランラン・・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ