2017年1月18日水曜日

近所ボタリング

2017年1月18日 水曜日 晴れ

走行距離28km



お昼から寒さも和らぎ風もなさそうだ。
ちょろっとだけ走ることにした。
ロードで走ると汗をかく。
着替えるのも面倒だ。
クロスでちょろっと汗をかかない程度にボタリング。
流れ橋から背割り公園。
今日は山がよく見えます。
雪を化粧しているので、いつもより目立ちます。




自転車道は、もうすぐ春ですか~というほどぽかぽか陽気だ。
流れ橋を渡り右岸で背割り公園に向かう。
比叡山の後ろに見える山は琵琶湖バレイのようだ。
いつもは気にならない山も、白くなると気になるもんだ。




背割り公園。
チャリンコでうろついている人、ベンチでごろ寝しる人、スマホで遊んでいる人、ひたすら歩いている人、みなよく似た年代だ。
雀もピーチクパーチク日向ぼっこ。


のんびりしています。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ