2014年5月8日木曜日

流れ橋までボタリング

2014/5/6  13.33km

少し走ろうかなと思い、出かけようとすると私も行くと家内が言う。
最近折りたたみミニサイクルを買い、サイクリングするのだと意気込んでいる。
思いはあるのだが体力がない。
何処にしようか?。
取りあえず流れ橋まで。
木津川サイクルロードをゆっくりボタリング。
なんと向かい風だ、これではサイクリング嫌いになりそう。

流れ橋の東屋で休憩
今日は休日で人が多いな。
皆さん橋を渡っています。
でも渡りたくなるのです。
今回も訳もなく橋を往復。


帰りは直線コースで農道を快走。
景色がいい、風もなく気持ちよく走れる。
住居は高台にあり、どのコースを使っても最後は坂を避けれない。
後ろから息を切らして押して上がってくる。
風と坂が無ければ続けられそうだな。
今日でまだ2回しか乗っていない。
せめて10回は乗らないと自転車がかわいそう。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ