2014年8月24日日曜日

ロードバイクに道を譲られる?。 

2014/8/24  37.21km  1時間46分 37.21km/h  最速41.1km/h 平均 21.0km/h

走行中時々左のペダルがコツコツと音がする。
しばらく走ると音はしなくなるのですが、何んとなく違和感があります。
これはペダルの初期不良なのか。
ともかく自転車屋さんにもっていこう。

しばらく走るが音がしない。
症状がないのに持ち込んでも、説明がつかないので、もう少し走ることにしよう。
木津川自転車道を泉大橋方面に向けて走り出す。
快適だ。
ロードバイクに付いていると、道を譲られた。
ママチャリなら逃げられるのになぜ?
こまった体力がないのにどうしたものか。
ロードがまたスピードを落とした。
仕方ない抜くとするか。
抜いたけどスピードを何処まで維持出るか。
ううう、しんどい。
なんとか終点泉大橋に到着。

一息休憩して帰りだす、なんだか雲行きがあやしい。
最近の雨はしとしとではありません。
パラパラ雨かと思っている一気にどしゃ降り。
おお、新車が濡れる。
ペダルの音も気になり自転車屋さんに寄るつもりだったが、ズブ濡れではしかたありません。
日を改めることにしましょう。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
こっちにもチャリンコの楽しいブログ沢山あるよ! にほんブログ村