2014年8月25日月曜日

ペダルの異常音

2014/8/25  19.2km

雨の合間をにらんで、自転車屋さんに出かける。
今日は幹線道路から行くことに。
やはり坂が堪える。
上りは気持ちいいサイクリングとはいかなない。
でも改造ママチャリよりはスムーズに上れているようだ。
だんだんペダル音がはっきりしてきた。
コツ、コツとある一定の場所でなっている。
毎週買っているロト7には当たらないのに、なぜ初期不良に当たるのよ。
これでしばらく宝くじには当たらないだろう。

左ペダルの異常音を伝えると店主が試乗した、
これはペダルですね。
ぺダルといっているでしょに。
取り換えますと、新しいのに手早く取り換えた。
異常音は解消。
メーカーに返品して、新しいのを取り寄せておくとのこと。
今回の買い物はスムーズでない。
車体色でつまずき、ヘルメットの色でまたまたつまずき、初期不良でつまずき。
これで三度だ。
もうないだろう。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
こっちにもチャリンコの楽しいブログ沢山あるよ! にほんブログ村