2016年5月24日火曜日

六甲山挑戦への体力作りで大正池ボタリング

2016年5月24日 晴れ

走行距離 46.3km


久しぶりに大正池ボタリング。
六甲山挑戦への体力作り。
自転車道を走る。
平日なのにチャリンコが多い。


玉水橋から井手に入り、川沿いからいつもの府道に入る。
気合が入るが力が入りません。
少し上っただけで息が切れている。
池までは頑張りましょう。
池を過ぎたところで二人連れのロードが声を掛けて抜かしていく。
追いかけようと思ったがレベルが違う。
これを追いかけると後が上れなくなるのでやめとく。
峠で折り返し、一気に下って井手に戻る。


木津川右岸を流れ橋まで行く。
高速道路も形を現してきました


茶畑は茶摘みの真っ盛り
茶畑の近くにはチャリンコや軽トラが沢山止まっています
大勢て一気に収穫だな。
流れ橋を渡り農道抜けて帰宅。



池まで頑張ったが18:38
過去の最速が17:10なので1:28遅れ。
峠まで34:52。
目標をタイムを縮めるのではなく、維持するに変更だな。

六甲山行けるかな?



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ